よくある質問
システムの都合上、一回のご注文で購入できるのは1商品までとなります。(DVDの複数セット購入については、今後対応予定です)
複数の商品を購入される場合は、1商品ずつお支払いを完了させていただけます様お願いします。
ご注文日から1週間以内に、レターパックライトでのお届けとなります。
(天候の影響により遅延が発生した場合、到着が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。)
ご購入日から3日以内に、サブスクリプション商品情報を記載したメールを送らせていただきます。
メールを受信された時点から、動画へのアクセス、商品のダウンロード等が可能となります。
お支払方法はクレジットカードでのお支払いのみとなります。
納品書は、マイアカウントページの注文から発行できます。
該当するご注文ナンバーの「納品書」ボタンをクリックの上、pdfをダウンロードしてください。
領収書は、ご購入手続き完了後、決済代行会社(Stripe)からメールが届きます。
発行者は、株式会社GROWとなりますのでご了承ください。
お支払いに使用するカードを変更するには、マイアカウントページの”会員権限”の該当する商品の「請求を表示」ボタンをクリックしていただき、”操作”パネルの「支払いを変更」ボタンから、新しいカードを登録することができます。
【DVD商品】
未開封/未使用の場合のみ、返品を承っております。
商品到着日から7日以内に、マイページのお問い合わせからご連絡ください。
弊社にてキャンセル手続きを行った後、決済代行会社からキャンセル通知をさせていただきます。
商品は着払いにてこちらの住所までお送りください。
【サブスクリプション商品】
ご購入商品の年間ライセンス料(1年分)の返金は不可となっております。
請求期間内にご利用を停止したい場合は、マイアカウントページの”会員権限“の該当する商品の「請求を表示」ボタンをクリックしていただき、”操作”パネルの「キャンセル」ボタンから、サブスクリプション配信サービスを停止することができます。
ご利用停止を申し込まれた後も、ご購入日から1年間は動画を視聴することが可能です。
サブスクリプションの更新を手動に変更する場合は、マイアカウントページの”会員権限“の該当する商品の「請求を表示」ボタンをクリックしていただき、”自動更新”のスイッチをオフにして下さい。(この状態ですと、ご購入日から1年後の自動更新は行われません)
1年の契約期間終了後に再度視聴を再開したい場合は、マイアカウントページのサブスクリプションの該当するプランを表示し、”サブスクリプションを再開”から再度お申し込みください。
ネットワーク接続の問題により、インターネット接続が不安定になっている可能性があります。
<Wi-Fiで接続している場合>
無線LANルーターの再起動をしてからお試しください。
<回線の混雑状況を確認>
同じネットワーク内で複数のユーザーがインターネットにアクセスしていたり、大容量データのダウンロードで回線を使用中の場合、インターネット接続が不安定になる場合や、通信速度が低下し正しく再生出来なくなる場合があります。
<特定の時間帯で通信速度が低下している>
インターネットサービスプロバイダーへご相談ください。
改善されない場合は、ご利用中のデバイス(パソコン/スマートフォン/タブレット等)を再起動した上で、もう一度お試しください。